サービス・マネジメント 全日制/火曜4限
MercerやHayでアジア代表をお務めであった
大滝令嗣先生の科目です。
様々なサービスジネスを分析する
↓
サービスモデル、質と効率の管理、スタッフの管理などの
サービスマネジメントの基本を習得
↓
今後、顧客を中心に据えサービスと製品を融合することにより
高付加価値を生み出すための様々なアプローチについて学習する
という主旨の科目です。
デジタル時代の経営戦略 全日制/火曜7限
WBSのディレクターである根来先生をはじめとして
4人の教授の講義が受けられる科目。
比較的近しいと言われている金曜8限「ビジネスモデル研究」との重複感・
課題量(この科目も重いが「ビジネスモデル研究」の方がもっと重い)などを考え、
僕は「ビジネスモデル研究」の方に専念しようかと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿